2016年5月10日火曜日

フェイシャルセミナー開催しました

5月8日にフェイシャルセミナーを開催しました。
今回は8名様にご参加いただきました。7名がリピーター様。
3回連続で参加くださった方もいらっしゃいました!!
とても嬉しいです。ありがとうございます。

40代以上の方向けに、フェイスラインのたるみ、むくみ、ほうれい線など、
気になる部位のお手入れ方法をレクチャーしました。

お悩みを解消するには、まず鎖骨周りや脇、首、
耳下腺の周りの詰まりをとってからはじめることが大切です。

実際にみなさんのお肌の悩みに適応したアロマオイルをブレンドして、
デコルテ、脇、首、耳下腺からお顔のマッサージをしてみました。

肩や首の詰まりも取れること、簡単で即効性があることを実感して頂けたようです。
参加されたみなさんから素敵な感想をいただき、嬉しく思っています。
はじめてのパターンでしたので、時間配分がうまくいかず、
時間が延びてしまったことが反省点です。。。
色々お伝えしたいことが多くて、時間のことはいつも悩ましく思っています。

みなさんと過ごす時間はとても楽しくて素敵な時間(^^)
今の季節はテラスの外の新緑も瑞々しくて気持ちがいいです。

6月5日も同じくフェイシャルセミナーを行いたいと思っております。
水曜日にホームページ上で告知する予定です。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいね。