2016年5月14日土曜日

ジュースクレンズに初挑戦

マミーズタッチ元スタッフのAYUMIさんが、
エステドクラッテにお手入れを受けに来てくれました。
宇都宮で独立して活躍中!!
サロンの詳細はコチラ→ MOTHER TREE


お土産にコールドプレスジュースを持ってきてくれました。
「すごく良いから試してみてください」と、
保冷剤入りのバッグを担いで来てくれました。

GWの過食を調整しなくちゃと思っていたところなので、
ちょうどいいタイミングでした。
昨日は終日ジュースで過ごすことにしました。

毎朝クエン酸入りスムージーを飲んでいますが、
1日ジュースで過ごすのは初めてなので、
途中でお腹空いちゃうかな〜と思いましたが、
お手入れの合間にジュースだけで過ごすのは、
眠気も出ずに思ったより快適。
今の時期にはちょうどいいかも。

昨日トライしたら、今朝は体が楽。
過酷に働いていた胃腸を休ませてあげたからでしょう。

ありがとう。
いつもだまって働いてくれている自分の胃腸と、
良いものご紹介してくれたAYUMIさんに感謝です。

ちなみにジュースは785ベジプレスヒガノさんのもの。
こだわりの野菜で作られた美味しいジュースです。
どれも美味しかったけど、私が一番気に入ったのは、
意外にも真っ黒な炭入りのチャコールシトラス。
ゲルソンキャロットも美味しかったです。
お近くにお住まいの方、美味しいケーキ屋さんと併設らしいです。
是非立ち寄ってみてください!!
私も定期的にジュースでプチデトックスしようと思います。