2016年7月3日日曜日

ロンドン郊外へドライブ

滞在最後の日は友人に迎えに来てもらい、
カンタベリーまでドライブ。

バッキンガム宮殿通過中にたまたま衛兵交替式の時間!
車の中からチラッと観光もしました。















ランチはWhitstableという小さな町へ。
ここは牡蠣で有名な漁港です。















漁港でアペタイザーに牡蠣を食べ、
レストランでも白ワインを飲みながらまた牡蠣。
地方の特徴があるロブスタービスクも、
美味しくて体が温まりました。

カンタベリーは16時までで入場はできませんでしたが、
まあ、いいでしょう^^);
犬と一緒の楽しいお散歩でした。





























今回はロンドンで観光していないと言ったら、
キースが気を遣ってくれてグリニッジ天文台にも
立ち寄ってくれました。優しい。








ドライブに同行してくれたディーゼルとDJを膝に抱き、
その可愛らしさに癒されました。
またまた犬を飼いたい気持ちが盛り上がりました。






















夜はまったりお家で寿司ディナー。
お友達も遊びに来てくれて楽しい時間を過ごしました。
リーチ、キース、まさと君、イアンありがとう。
今回もみんなのおかげで充実のロンドンでした!!