2016年11月14日月曜日

フェイシャルセミナー行いました

先週、セルフフェイシャルセミナーを行いました。
今回の皆さまは全員マミーズタッチかクラルテドゥースのお客様でした。
アロマドゥースの廃盤になった製品を懐かしんでくださったり、
書籍を持参してくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。



顔のむくみやたるみを取るためには、デコルテや脇リンパ、首の詰まりを解消していくことが大切なポイントです。フェイシャルマッサージに加えて、肩や首のコリも解消させていけるよう、解説と実演を交えて行いました。
セルフマッサージセミナーは、終了後にすぐに結果が出るので、
参加者の方々にとっても楽しい時間になったと思います。

年内は今回のセミナーが最後でしたが、来年もセルフケアセミナー、
新しいものも含めて企画しますので、よろしくお願いいたします。