2017年2月28日火曜日

父の足裏

父が3週間、風邪が抜けずに寝込んでいると、
母が心配して連絡をくれたので、
昨日、娘と一緒に帰省しました。

父の足裏を見せてもらったら酷い事になっていてびっくり。
象の足みたいになっていました!!

早速、、。
フットバスに塩とグリーンドロップスを入れて足湯。





44度のお湯に15分。
しっかりふやかした後に
足裏をタオルで綺麗にしてあげました。

アルガンオイル、ホホバオイルに、
ローズ、フランキンセンス、ネロリのブレンドオイルで
リフレクソロジー。

こんなになっていたら当然ですが、大絶叫。
泣いていました(笑





このビフォーアフター!!
もちろん、加工してませんよ!








大好きなお酒も飲めなくなって
しょんぼり寝込んでいた父が、
リフレクソロジーが終わった後
娘の子供の頃のビデオテープを
「こんなのがあったんだよ」と、
納戸から持って来て、
家族全員がびっくり!!!

体がとっても楽になったと喜んでくれて、
私も家族もとても嬉しかったです。

これから皆でビデオを見ようと思います^^

マミレヴィ
ホームページ作りました。
www.mamileavey.com