2017年3月28日火曜日

リフレクソロジーの効果

春とは思えないくらい寒い日が続きましたね〜。
桜にとってはかわいそうなくらいの冷たい雨でした。
今朝は一転、素晴らしいお天気で気分もアップです^^




日曜日の夜、友人と近所のファイヤーキングカフェで飲んでいたら、
偶然近所に引っ越して来たばかりの堀江さんにバッタリ会い、
そこから3人で堀江さんの新居に移動しました。

首が痛くて回りにくいという堀江さんの足の反射区を押したら、
とっても痛がっていましたが、10分くらいのリフレクソロジーでしたが、
首が回るようになったと言って喜んでくれました^^
リフレクソロジーは即効性があります。
コツを覚えれば自分でも簡単にできるようになりますので、
ぜひ皆さんも覚えてくださいね。
リフレクソロジーセミナー4月22日に行いますので、
興味のある方はぜひどうぞ!お問い合わせはコチラから




堀江さんのfb記事転用しま〜す^^
昨夜、Mamiさんに足をぐいぐい揉まれて悶絶。。。
痛いのなんの。。。
でもおかげで今朝起きたら、痛くて右に回せなかった首が余裕で動く!
さすがアロマ界のゴッドハンド!
すごいわー。。。。(@_@)
リフレとかマッサージって、ホント腕で効果が全く違う。
すごいわー。。。
そして、偶然バッタリ出会って飲んだ時の出来事というのも
すごいわー^^;


よかった〜。
お大事に!!


マミレヴィ
ホームページ作りました。
https://www.mamileavey.com