2017年3月4日土曜日

ひな祭り

娘の親友、ちはるちゃんがお泊りに来てくれました。
ちょうどひな祭りだったのでそれらしく、
ちらし寿司と唐揚げとコブサラダを作ってくれました。

「片栗粉がたりなーい」とか、「生姜がない!」とか、
二人でキャッキャと騒ぎながら楽しそうに料理してました。





本当ならお母さんなんだから私が作るべきよね(汗
仕事してたので勘弁してもらい、
今日は私は写真担当という事で。。。

仕事終わってすぐにご飯が食べられるって幸せ。。。





ご飯が終わってマメ君とプレイタイム。
マメ君、大喜びではしゃいでいました。





遅くまで残業だったあさみちゃんも合流。
みんな仕事の責任が重くなり始めているのね〜。
お疲れさまでした!
高校生の頃がちょっと前の事みたいに
思い出されるけど、もうそれも10年前。
みんな大人になったんだね。

















いつもは静かな我が家ですが、
女の子の笑い声が賑やかで楽しい夜でした。

夜中までおしゃべりしていたようですが、
朝、元気にディズニーシーに出かけて行きました。
やっぱり若いっていいな!!





楽しみにしていた娘の帰省。
1ヶ月はあっという間でしたが、
火曜日にロンドンに戻ってしまうので
残り少ない母娘の時間を楽しみたいと思います。

マミレヴィ
ホームページ作りました。
https://www.mamileavey.com