2017年3月9日木曜日

春オススメのコースのご案内

玄関のお迎え花を木蓮にしました。
花が開いたときの香りがとても楽しみです。




春にオススメのコースのご案内です。
表参道のマミーズタッチでは、
アロマドレインというコースが一番人気です。

コースの売りはダブルリフレ。

ダブルリフレとは、
1回目のリフレクソロジーとレッグマッサージ後、
背中のマッサージ中にシートで足全体を包んで発汗させてから、
2回目のリフレクソロジーを行います。

足裏が柔らかくなっているのと、下半身の血流が良くなっているので、
指が深く反射区に響きます。
パワフルなドレナージュと組み合わせによって、
運動をした後のような爽快感が得られます。
マッサージ終了後の足の軽さに驚かれるお客様が多数。
リピート率も高いメニューです!!

春、重いコートを脱ぐ季節がやってきました。
身体の凝りや、足のだるさが気になる方、
冬の間に滞っていたいろんな老廃物を脱ぎ捨てて、
巡りを良くしたい方にオススメのメニューです。

アロマドレイン マミーズタッチ




昨夜はマミーズスタッフの研修を行いました。
汗かきながら必死で練習していました。

新しい事を学ぶのって、大変だけどとっても楽しい事。
特訓されてる本人は無我夢中だろうから、
そんな事考える余裕ないだろうけど、
手を抜かずに必死で練習した事って、
あとから絶対にやって良かったと思える筈。

がんばれ、がんばれ。

その先にお客様からの「ありがとう」があるからね!!

マミレヴィ
ホームページ作りました。