2017年3月12日日曜日

L'ESPACE YON-KA

表参道のL'ESPACE YON-KAでフェイシャルとボディを受けてきました。
スパウィークの90分特別メニューです。

YONKAのお化粧品は本格的なアロマブランドで、
マニアックでカスタマイズできるユニークさが面白いので、
もともと大好きなプロダクツでした。

2年前にリニューアルしてからは初めてお伺いしましたが、
随所に武藤社長のこだわりが盛り込まれたとっても素敵な空間でした。

ビル1棟まるごとYONKAワールド!!



ミュージアムのような商品ディスプレイですが、
たくさんある商品群がわかりやすく並べられており
タッチアップしやすく作られています。




今日の担当者の方が『「マミレヴィのアロマセラピー」を読んで
アロマの世界に入りました』とおっしゃってくださり嬉しかったです。
自分が大好きなマッサージの仕事に真剣に関わり
プロフェッショナルが増える事は嬉しい事です。




お手入れの終了後の顔がスッキリ引き締まっていたので、
オススメして頂いたローズマリーを10%配合しているPHYTO52、
YONKA SERUMを購入しました。
早速、これから使います。




せっかくデトックス効果のあるオイルでケアして頂いたので、
今夜はボウルいっぱいのサラダディナーにしました。
明日の朝のお肌と身体の様子を見るのが楽しみです。



マミレヴィ
ホームページ作りました。
https://www.mamileavey.com