2017年4月2日日曜日

セラピストの体の矯正

首と仙腸関節の調整のために、
高円寺のFORME清水ろっかん先生の矯正を受けに行ってきました。

アロマセラピストの仕事は楽しいけど肉体労働です。
コリをほぐすだけでなく、時々体の調整が必要になります。

体がねじれたかな?とか、ずれたかな?と感じた時、
私が信頼して体をお任せしているのがろっかん先生です。
手技に慢心する事なく、常に新しい技術理論を考えて進化されています。

そしてそのテクニックを惜しみなく教えてくださいます。
「施術のヒントにしてね」って、、。ありがたい事です。

がっちりゴツいイメージのろっかん先生ですが、
ココア&ミルクと一緒だとその印象が和らぎますね(笑





いつも頼りにしています!!!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com