2017年4月12日水曜日

やりきったと思えるまでやる

昨日と一転、今日は暖かい一日でしたね。
久しぶりにK-1ファイターの山崎選手とランチしました。

先月の試合は残念な結果。
プロになって初めての3連敗でした。

辛かったと思います。
その夜、今後の事はゆっくり考えてみますと連絡を頂きました。

もしも引退を決断したら寂しいと思いましたが、
どんなプロスポーツ選手も引き際は自分で決める事。

「まだやりきれていないから、現役続行することにしました」
それが山崎選手が出した結論でした。

早速、6月にさいたまスーパーアリーナで行われるK-1トーナメントの、
リザーブファイトで試合が決まったそうです。

やりきったと思えるその日まで、応援していきたいと思います。




たくさん食べる山崎選手との食事には、
ボリュームがあってヘルシーな店をチョイスしています。
代々木上原のとんかつ武信。
米油で揚げたヘルシーなとんかつです。




25周年のお祝いにと、ラブリーなリースを頂きました。
ありがとうございました!!

マミレヴィ