2017年4月27日木曜日

おめでたくて美味しくて楽しい夜

堀江昭佳さんの著書「血流が全て解決する」が20万部達成!
実用書20万部って本当にすごい事です!!

「大阪から美余さん来てるから3人でご飯行こうよ〜」
と、急遽誘っていただき近所の鮨三雲さんへ。

今日、編集さんから連絡あって20万部達成したよ!

すごい嬉しいお知らせ!!!
たまたまのご飯の日、お祝いできて本当に良かったです!

堀江さんはとても勉強熱心で、好奇心旺盛。
いろんな事をよく考えてる。
そして、誰に対しても思い遣りがあり優しい。
だから周りの方のサポートがすごいんですね。

昨年、外国旅行中に友人から紹介してもらいましたが、
本当に良い人を紹介してもらったな〜と思っていたら、
先月ウチから歩いて5分のところに引っ越してきてくれたので、
「今日ご飯行ける〜?」
っていう、気楽なご飯友達になれました。
漢方のアドバイスもして頂いて体調も整ってきました。
ご縁って楽しいですね。





しかもおめでたい事はそれだけではなかったのです!
福井美余さんも三笠書房から6月にビューティー本を出版するそうです。
美余さんは日本パーソナルメイク協会の代表理事をされています。

ブログを拝読すると女性として大切な事を思い出させてもらえます。
そのコンテンツがぎゅっと集約された内容らしいです!!
今からとても楽しみです^^

先月の大阪セミナーにお越しいただきました。
キラキラオーラをおすそ分けして頂きました^^
その時、撮ってもらった写真です!





どさくさに紛れ自分の25周年もお祝いしてもらい、
三者三様のおめでたい出来事を乾杯した
おめでたくて美味しくて楽しい夜でした。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com