2017年5月1日月曜日

マメ君の願い

気持ち良い天気が続いていますね!
きっと皆様の日頃の行いが良いせいだと思います^^

GWの過ごし方は、寝る、溜まった片付けをする、
旅行に行く、実家に帰るなど様々だと思います。
溜まった疲れをリセットするのもいいですよね〜。

マミーズタッチはGW中も営業いたしておりますので、
まだ予定を決めていないみなさま、
普段の疲れを癒しにお越しくださいね。

昨日の午前中の事。
晴天の外の様子を見て窓辺から離れないマメ君。
「お外に行きたいよ」
「お散歩に行こうよ」
その背中から彼の強い願いが伝わってきます。

ワンコだから当たり前だけど、マメはお外が大好き。
どんどん歩いて、歩けなくなるまで先に進んで、
帰りは抱っこで帰って来ることもしばしば。。。
帰りのエネルギーも残しておいてと思うけど無理ですよね〜。



おねだりの時の顔をしています。



夕方、お客様が終わってからお散歩したのは、
ウチから歩いて10分の駒場東大のキャンパスの中。



緑がいっぱいでとっても気持ちのいい場所です!
近所のワンコママとの情報交換で知った散歩穴場。

ここもマメ君がいなかったら来る事はなかったと思います。
はじめての世界を色々見せてくれてありがとう、マメ君。



私のGWはお仕事&マメ君との平和な1週間となりそうです(^-^)/
今日も素敵な1日をお過ごしください!!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com