2017年5月2日火曜日

楽しいお家ごはん

昨夜はお友達のご自宅にお招き頂きました。

若いお友達からはいつもパワーを頂きます。
みんなそれぞれ将来の夢や、やりたい事があって、
人生設計がしっかりしていて尊敬です!!
私は常に行き当たりバッタリ人生でしたから。。

未来に楽しい事がたくさん広がっていて、
人様の将来設計ではありますが、
伺っているとワクワクしました。
私ももっと楽しい人生を過ごせるようにちゃんと考えよう!!
と、刺激をもらった夜でした。





お家ごはんはリラックスできて大好きです。
奥様の美味しい手料理と大好きなシャンパンを頂きながら、
楽しいひと時を過ごしました。
素敵なおもてなし、感謝です!!











幸せオーラをたっぷりおすそ分け頂き、
お腹も心も満たされた楽しいお家ごはんの夜でした^^





お土産に頂いた名前入りの日本酒。
お友達の会社で扱っている製品だとか。。
信州銘醸蔵直出し生原酒を量り売り&
オリジナルラベルで販売してくださるそう!
父の日のプレゼントに良さそう。
5代目北嶋屋というお酒屋さんの製品です。

熱処理していないから賞味期限が短くて冷蔵保存。
ちょうどいい!今日は夕方からスタッフと家飲みの予定。
早速頂こうと思います。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com