2017年5月21日日曜日

フェイシャルセルフマッサージセミナーを開催しました

今日はフェイシャルのセルフマッサージセミナーを開催しました。

お顔のたるみを取りたいのなら、
リンパ節の老廃物を取り除いてあげましょう。
ポイントを掴めればリフトアップ化粧品より、
即効性があるかもしれませんよ!!

自分のカラダの事なのに、
案外知らない老廃物を取るためのポイント。
効率アップのための指の使い方などをお伝えしました。

実際にやってみて痛いところを知ったり、
ほぐれて楽になる事を実感されると、
「自分でカラダを変えられるかもしれない!」
そういう自信を感じる瞬間があります。
その時、素敵な笑顔になる皆さまのお顔を見る事が出来て楽しかったです。

セルフマッサージで自分を丁寧にケアして、
元気と綺麗をキープしてくださいね。
ご参加の皆さま、暑い中お越し下さりありがとうございました。





今朝の代々木公園のお散歩中、笑顔のマメ君。
セミナーには関係無いけど和みます。





マミレヴィ
https://www.mamileavey.com