2017年5月28日日曜日

ケルヒャー日和

友達がケルヒャーを買ったと聞いて、
「いいなー、欲しいなー」と言っていたら、
私の願い(というか催促)が伝わってしまったのでしょうね〜。
貴重なお休みを費やして掃除に来てくれた神様のような友達。
絶対に足を向けて眠れません。

サロンの庭。
タイルと壁、網戸や窓の汚れをしっかり落としてもらいました。
おかげで庭の空気も変わったように感じます。







マメの遊ぶテラス。
「結構綺麗じゃない?」
って、始めたけどやっぱりものすごく汚れていました。
排水溝の詰まりが大変なことになっていましたが、
柵を乗り越え苦戦しながらもバッチリ排水してくれました。
3階ですから、命がけ。。。
おかげで裸足で遊べるくらい綺麗になりました。
本当にありがたい事です。







玄関、シャッターも綺麗にしてもらい、
ピカピカの我が家。
お客様のお迎え準備がはじまっています。





6月はマミーズタッチが20周年を迎えます。
イベントの準備、こんなところから着々と進んでいます。
マミーズタッチのお客様方にお目にかかれるのも、もうすぐ。
とてもワクワクしています。

けいちゃん、ボランティア本当にありがとうございました!!





マミレヴィ
https://www.mamileavey.com