2017年5月3日水曜日

スタッフとお家ごはん

昨日はお店が定休日でしたので、
マミーズスタッフの斉藤さんと2人でお家ごはんをしました。

女性の幸せってなんだろうね?
どうしたら自分らしく生きていけるのかな?

まだ日があるうちからスタートして、
結局23時まで話し込んじゃいました。

仕事も好きだけどお酒も美味しいものも好き。
昨年は2人で羽目を外して飲みすぎた夜もありました(汗)

スタッフと腹を割って話せるって幸せですよね。

娘のような存在の彼女たちが笑って働けるように、
幸せに生きていけるように、
自分に出来ることは何かなぁと、最近よく考えます。





マミーズタッチのクールビューティー、
斉藤さんのマッサージはツボを外しません。
きっちりと疲れををほぐしてくれます。

マミーズタッチでお見かけしましたら、
「お酒好きなんですってね!」
と、ぜひ声をかけてあげてくださいね(笑

マミレヴィ