2017年5月8日月曜日

GWのある日

午後13時、一台も車が走っていない井の頭通り。
ちょっと怖い。。
まるで映画のワンシーンみたい。
長い休暇には人や車がいなくなる東京の光景。




マミーズのスタッフブログを見て、
気になっていたPOTASTAのサンドウィッチを買いに行きました。
テイクアウトのみの小さな間口のお店ですが人気店らしく、
7~8人の行列。
パクチー風味のスクランブルエッグサンドと、
ブロッコリーとマッシュルームのカレー風味をチョイス。
噂通りのボリューム。
初めての味!他のも試してみたいと思う。




渋谷西武で真央ちゃんの写真展を観ました。

真央ちゃんの存在に私はどれだけ励まされてきた事だろうと思いながら、
普通の少女の顔で無邪気に笑っている真央ちゃんの写真を眺めてきました。

報道写真だからキメ顔のものはほとんどなくて、
「この顔アップしないで〜」みたいな写真も結構多くて、
だからこそ普段の真央ちゃんの愛らしさや人柄が滲み出ている、
いい写真展でした。





例年通りお仕事のGWでしたが、
天気も風も気持ちよくて、
マメとも毎日お散歩できたし、
それなりに楽しく幸せなGWでした^^




マミレヴィ