2017年6月11日日曜日

マミーズタッチ20周年セミナー 第一弾

6月9日、マミーズタッチは20周年を迎えることができました。
昨日は初期の頃から定期的にお越し下さっているお客様をご招待して、
セミナーを行いました。



私のサロンへの想いや、お礼の言葉を直接お伝えできた事と、
お客様からの暖かいお祝いのお言葉や激励のお言葉を頂き、
スタッフ共々、思い出に残る素敵な時間を過ごすことができました。







嬉しかったこと残念だったこと、様々な出来事があった20年間でしたが、
星の数ほどもあるサロンの中から、マミーズを選んでくださり、
定期的に通ってくださったお客様がいらっしゃるから、
今もこうして続けていられるということを改めて感じた1日でした。

皆様からのメッセージカードのお言葉は、
辛いことがあった時に私のお守り、支えになることと思います。



お越しくださいましたお客様、お忙しい中ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
お祝いのお花と記念のお品もありがとうございました!!










前半のスタッフと一緒に!
後半のスタッフとは残念なことに撮り忘れてしまった(汗)

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com