2017年6月28日水曜日

2017年前半終了ですね

2017年前半も残り2日で終わりますね。

ここ数年は誰にとっても変化の時期らしいのですが、
知人やお客様の中にも、出世された方、家を買われた方、苗字が変わった方、
起業されたり、妊娠されたり、出版されたりと、たった半年なのに、
いつもの年より大きなニュースが多かったように感じます。



私自身は2月、3月には大きなセミナーでお話しさせて頂く機会を頂いたり、
4月にエステ・ド・クラッテの25周年、6月にマミーズタッチの20周年があり、
ありがたくも忙しい毎日を過ごす事が出来ました。
長いご縁やつながりに、改めて感謝した時期でもありました。
いろんな方にお目にかかる事が出来た事は、とても嬉しい事でした。

後半の目標のひとつはアロマドゥースのサイトリニューアル。
今日から準備に入りました。まずは統計の解析から。
見てみるといろんな意味でちょっと面白いです。
サイトが少しでも見やすくなるように、9月の公開に向けて頑張ります。

秋には発売予定の新製品があります。
発売記念にアロマセラピーセミナーの企画も考えています。
神宮前のスクール時代以降、アロマセラピーセミナーは12年ぶり??
こちらも9月頃を予定していますが、人数に限りがありますので、
ご希望の方はブログでの告知を見逃さないようにしてくださいね^^


7,8月のセルフマッサージセミナーの日程が出ましたのでお知らせします。
久しぶりにスリミングセミナーをやります。
梅雨明け頃の予定なので、夏に向けて必要を感じていらっしゃる方に、
お越しいただけるのをお待ちいたしております!!

  7月29日(土)11:00〜約90分 セルフスリミングテクニックセミナー
8月19日(土)11:00〜約90分 セルフフェイシャルセミナー
8月27日(日)11:00〜約90分 セルフリフレクソロジーセミナー
各セミナーとも、セミナー代 4,500円、定員8名となります。
お問い合わせ&お申込等は、touch@aromedouce.com 
エステ・ド・クラッテ 担当:藤吉まで

夏のフルーツが届く幸せな季節です。
マンゴー大好きの私としては、開けた瞬間気持ちが高揚してしまいました。
今朝はこれを頂いてデスクワークに集中しました。



こちらも幸せの箱です!
とても綺麗です!!
ありがとうございました。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com