2017年6月12日月曜日

チャーミングなプレゼントにホッコリ^^

今日は久しぶりにオフにしようと思っていたのに、
溜まりに溜まったデスクワークを粛々とこなしていたら、
あっという間に1日が終わってしまいました。
最近時間が過ぎるのが本当に早いです。

夕方、思わずクスッと笑えるプレゼントが宅急便で届きました。
開けてみたらこのにぎやかさ(^-^)
オリジナルビスコ!
「おいしくてつよくなる マミ」





「私で癒されなさい」
楽しいメッセージ付き。

これはシリーズになっているワンコのおもちゃ。
前回いただいたのは「散歩の時間ですよ」でした。
ボロボロになるまで遊んでいたマメのお気に入りでした。





綺麗なお花とオリジナルビスコとマメのおもちゃ。
30年来の仲良し岩熊夫妻から。。。
いつも本当にありがとうございます ^^
これからもよろしくお願いします!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com