2017年9月15日金曜日

トリロジーのオイルについて勉強しました

今日はトリロジーの新製品オイルのセミナーを受講してきました。
ニュージーランド発のオイルの魅力を凝縮した製品について
しっかり教えて頂きました。

説明していただいた全てのオイルが、
高級な美容液のようにすっと肌に馴染んで、
良いものだということがすぐにわかりました。

中でも一番気になったのがローズヒップオイル。
必須脂肪酸が70%も含まれているとのことで、
小鼻の黒ずみや首のイボがすっきり解消するそうです。
さっそく使ってみたいと思いました。



お隣の席には浅井麗華さん。
予約3年待ちの有名なセラピストさんです。
1回の施術で10回マッサージ受けたと思うくらい、
凝りをスッキリ取ってくださいます。
3年待つ価値があります^^



オイルについて色々わかりやすく解説してくださった下田先生。
SPFの入った基礎製品は全く使わず、
朝晩ローズヒップオイルをたっぷりつけて、
大さじ1杯のクリームでフタをするというケアで、
シミのないお肌を保っていらっしゃるそう。
説得力のある美肌でした。



ピーエスインターナショナルの下田先生と中江さんと記念撮影。
少々逆光気味ですが、東京タワーバックに入れたかったので。。。



会場はグラスフェッドビーフやラムのお店、ワカヌイ。
ニュージーランドの食材を使ったレストランです。
最近ハマっている「最強の食事」の影響で、
グラスフェッドビーフのお店をチェックしていたので、
今日のランチョンセミナー、楽しみでした。





ビーフのお味もロケーションも素晴らしかったです。
東京タワーの向かい側。
娘が一時帰国する時には連れてきてあげたいと思いました。



本日のセミナーをアレンジしてくださった
セレンディピティの山崎社長と、アビティの中島史恵さんと。

山崎社長、お誘いくださりありがとうございました。

少人数で和気藹々としていたので質問もたくさん出て、
深く商品について理解できました。
帰る頃にはみなさん使ってみたい!と、
気持ちが盛り上がっていた素敵な会でした。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com