2017年9月27日水曜日

エステ ド クラッテ改装中

エステ ド クラッテがおとといから改装工事に入りましたので、
ご来店されるお客様、週末のセミナー参加のお客様、
ご迷惑おかけいたしますが、宜しくお願い致します!

14年間も使って来ましたので、
エステサロンらしからぬ、煤けた感じがそこ彼処に。。。
思い腰を上げて、ようやく改修に踏み切りました。



初めは外壁塗装と壁紙の張り替えだけ、、。
と思っていましたが、
壁が綺麗になると、扉がくすんで見えるね。。
そうするとブラインドやカーテンも気になるよね、、、。
と、どんどんお直しの部分が広がってしまいました。

毎日見ているとさほど気になりませんが、
壁のペンキなど、塗ったところとの差を見ると、
そのあまりの違いに愕然とします。
そうしていろいろ気になるところが出てきて、
少々おおごとになっております(汗

大変だけどひとつづつ選んでいくのは楽しいです。
そのぶん、綺麗になるのが楽しみです!

新しくなるのが10月3週目頃の予定です。
綺麗になったサロンに遊びにいらしてくださいね!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com