2017年9月30日土曜日

がんばっぺ!

これからセルフケアセミナーです。

せっかくしたお化粧、
ひよっこの最終回のおかげで、
涙くんでぐちゃぐちゃです(笑

とてもとても素敵な家族のお話でした。

「素敵な出会いが、悲しい出来事に打ち勝った」

素敵な言葉だなぁと思いました。

舞台は架空の町、奥茨城。
モデルは大子町とも、大宮町とも言われているみたいですが、
父の実家のあたりで、
子供の頃、
祖母に会いに行った記憶のある懐かしい風景。

撮影場所は高萩市。
私が育った日立市の隣町。
みね子の実家の畑のシーンは、見覚えがあります。。



小さい頃は退屈な田舎だと思っていましたが、
大人になった今、客観的に見てみると、
かなり素敵なところで育ったなぁ〜と、
しみじみ感じた朝でした。

今日も一日、がんばっぺ!!

マミレヴィ