2017年9月24日日曜日

Farewell Party

昨夜は大好きな友人たちの Farewell Party でした。
地球の裏側に移住です。

一昨年からわかっていたことですが、
まだまだずっーと先の事と思っていました。

食事して旅をして、楽しい会にはいつも一緒でしたし、
楽しくない時にも一緒にいてもらってましたので、
どんなに寂しくなる事だろうと思っていました。

でも、、。
日にちが近くにつれて、
地球の裏側にも自宅があると思えばいいんだ。
って、思えるようになりました(笑

不変の関係ってありません。
どんなに楽しい時間を共にしていても、
状況が変われば離れる事もあります。
家族でも、友人でも一緒に働く仲間でもそう。

どうせそうなら、、。
過去を懐かしみすぎたり、
未来を憂いたりするよりも、
今を楽しく誠実に生きる事が大事だなぁって、
しみじみ感じる出来事でした。

たくさんの楽しい事を教えてくれて、
個性的で素敵な人を繋いでくれて、
新しい世界を見せてくれた友人たちに、
心から感謝です。

新天地でも変わらず多くの人を魅了して、
楽しいコミュニティを作って待っててください!!
みんなで行くからね〜。笑



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com