2017年10月4日水曜日

トリロジー15周年パーティー

昨夜はニュージーランド大使館で行われた、
トリロジーの15周年パーティーに参加させていただきました。

前回の勉強会でご紹介いただいたローズヒップオイル、
オイルのポテンシャルを感じさせてくれる力強い商品でした。

トリロジーとのご縁をくださった山崎静子さんに、
アジア担当ロレインさんをご紹介いただきました。
笑顔が素敵でフレンドリーなロレインさん。
初めてお会いするのにその明るい雰囲気に魅了され、
いつかゆっくりお話ししてみたい!と思いました。


会場では岡部さんにお会いしました。


伺いたいことがたくさんあったので、
最近お気に入りのaeruへ。
こんな機会なので色々質問しちゃいました!

岡部さんに初めてお会いしたのは、
2000年にパリで行われた皮膚科学会での事。
学会の後、ルーブルでバッタリ会い、
フナックで買い物中にもバッタリ!!
「こんなに偶然が重なるなんて面白いね」
そう話したことが17年も前のことなんて驚きです。


鹿の写真を一生懸命に撮る岡部さん。
ご本人の了承を得て掲載しています^^

「来年はロックなんだよ!!」
69歳になられるそうです。
パワー全開な感じが伝わってきました。

私も岡部さんみたいに、
ロックで元気に現役でいられたら嬉しいな。
そのために骨密度アップと、
ストレスのない生活を目指します!

マミレヴィ