2017年10月6日金曜日

セミナールームも改修中

いよいよ昨日からセミナールームの改修に入りました。
内外に足場が組まれて、いつもとは別世界のセミナールーム。
ジャングルジムのようで、ちょっと楽しい。
登ってみたい欲求を抑えるのが辛い(笑



いつもと違うお部屋を心配そうに見守るのはマメ君。



もうすぐ、すごく快適なお部屋になるからね。



職人さん泣かせのサロンの構造ですが、
明るく楽しい内装はやぶさチームと、
寡黙で優しい外壁工事の職人さんが、
毎日一生懸命にお仕事してくれております。
ありがたいことです。

壁の剥がしも貼り作業も、足場を組むのも、
塗り作業もパテ埋め作業も、
準備の行程から全てプロの仕事は本当に美しい!!

出来上がりがホントにホントに楽しみです。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com