2017年11月5日日曜日

主人公

山崎選手の最新のTシャツをデザインされた、
高萩正志さんの個展が開かれるという事でお誘いを頂き、
山崎選手と奥さんのユカさんと一緒にお伺いしました。



作家の高萩さん、そもそも彫り師だったという高萩さん、
面白い経歴から紡ぎ出される作品には素敵な味があります。
そして「主人公」とつけられたこの個展のタイトル通り、
鑑賞するだけではなく、
その作品に自分が入り込んで主人公になるというコンセプトは、
とっても面白いと思いました!

ハロウィンは終わったけど、我慢できず、、、。



翼を背負ってみました^^
私の衣装の色と模様がぴったりじゃありませんか?
初対面の高萩さんは心中はともかく、
こんな私を笑顔で見守ってくださっていました。



山崎選手からポーズ指導を受け格闘家風に。。。



正しくはこう。



我ながらいい写真が撮れたと思う。
私が山崎家の年賀状の写真を撮って差し上げました(笑
こんな顔の山崎選手の写真は貴重なんですから。



じーっとこの作品を観ていたら、
高萩先生が「こころの中もね」と。
いつもそうありたいとこころから思います。

お時間ある方、マミーズタッチから歩いて5分。
明日までなので、ぜひ会場で主人公になってきてください。


「高萩正志 個展-主人公-」

開催日時:11/1〜11/6 (13:00〜19:00)
※入場無料(撮影大歓迎)

会場:カプリース青山11階  KANKI青山スタジオ 
※表参道B2出口からすぐのマツキヨとプロントの間の階段を登り、2階からエレベーターで11階へ



終了後はtwo roomsのテラスで感想を語り合いました。
気持ちの良い午後のひと時でした。

山崎選手は地元がいわきで、試合の時に会場に飾られる横断幕に、
「がんばっぺ、いわき」と入っていたことがきっかけで、
地元が近所なんだと思って身近に感じて観戦した試合が、
とってもパワフルでカッコよく勝利したので、
応援したいと思ったのがきっかけでした。
もしかしてあの日、残念で悲しい負け方をしていたら、
こういう風につながっていなかったのかもしれません(笑



関係者である友人の岩熊夫妻にセッテイングしてもらって、
はじめは一人のファンとしてお会いしたんですが、
ご縁があったんだと思います。

今は試合前に練習のしすぎで硬くなりすぎた筋肉のほぐしと、
デトックス施術で身体のケアをさせて頂いています。
プロキックボクサーが、大切な自分の身体を、
アロマテラピーが合うかもしれないと感じてくださり、
委ねてくださることはありがたいです。

はじめは試合直前の大切な筋肉、逆に変なことになったら大変だと思い、
かなりの緊張感を持って施術に臨みましたが、
何度も入らせて頂くうちに、身体の癖や辛くなりやすい部分がわかってきて、
当日ポテンシャルが上がるよう、お手入れができるようになってきたと思います。

アスリートの身体は普通の人とは全く違うこと、
特にキックボクサーは普段と試合直前では
多い人だと10キロくらいの体重の変化がありますが、
体脂肪だけをそぎ落としてしまうと、打たれた時にダメージが大きいので、
ガードのために適当な体脂肪は必要ということです。
プロで生き残っている選手たちは皆、
自分の身体をベストに調整する方法を独自に持っています。
その考え方や身体の変化はとても勉強になっています。

乳酸が溜まりにくくなるようにと、
アロマドゥースのクエン酸2000をご提供させて頂いております。
リングパンツにAROME DOUCEのロゴも入っているんですよ^^/




先日9月に行われたビッグバンという団体での試合で、
見事チャンピオンになることができました!!
次の試合も決定したようです。もう直ぐ詳細発表されるようで楽しみです。
山崎選手が主人公になれるよう、しっかり応援したいと思います。



お時間都合のつく方はぜひ観に行きましょうねー^^

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com