2017年11月7日火曜日

人が繋がる家

ぼちぼち新しくなったサロンに友達が訪ねて来てくれています。
昨日は血流王子の堀江昭佳さんと、
音楽プロデューサーの村松崇継さんが遊びに来てくれました。

先日、堀江さんちで開催された薬草ガーデンの、
お披露目パーティーで意気投合!!
昨日は3人で近所の久遠でお寿司をつまんでから家呑みしました。

いつも前向きで色んな仕事のアイディアを出し合っています。
来年もコラボセミナーしようねというお話になりました。



村松さん、大好きなリベラの「彼方の光」を作曲されたと伺い大感激!

ジブリ作品「思い出のマーニー」の音楽担当もなんですって。
この映画、泣きながら観ましたが、
感情移入するのに音楽の効果は大きいですよね〜。
来年1月31日にはビルボード東京でのライブも決定しているそう!
今から楽しみです!



堀江さんは12月26日に待望の新刊が発売予定。
2月1日に出版記念セミナーを開催するそうです。
詳細はまた改めて告知しますね。
堀江さん、セミナーコンテストで優勝経験がありまして、
トークがとても面白くてキレキレです。
身体の不調を改善したいと思っている女性にはオススメの講座がたくさん。

代々木上原のセミナールームに作った薬草ガーデンも素晴らしい。
薬草の中に身を置くだけで癒されます。



みんなが繋がれるサロンを作りたいんだとか。。
上原の新名所になりそうです^^

我が家も人が楽しく繋がれる場所になるといいなぁ。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com