2017年11月8日水曜日

待ちに待った日

イギリスに暮らし始めて2年3ヶ月。
待ちに待った娘の一時帰国が、明後日になりました。
決まった日から指折り数えて楽しみにしていました。

前回は友人の誕生会に参加するので一緒にバンコクへ。
そのとき撮ってもらったお気に入りの写真です。



今回は約2週間の滞在中、一緒に過ごせるのは半分くらいですが、
楽しく過ごせるようプランを練っています。

来週の平日に日立から日光へ車で日帰り旅行。
東照宮と二荒山神社と日光山輪王寺、華厳の滝へも行きたいらしい。
紅葉シーズンの今、一日で回れるものなのでしょうか?
どなたかご存知でしたら教えてくださーい!

日用品など買い物の時間が惜しいので、
イギリスに戻るときに必要なものを聞いて、
あらかじめ購入しているのですが、
ちょっと面白かったオーダーが。。。



なんで〜〜?
アリちゃん、そんなにのりたまラヴァーだったっけ?

それはともかく、あとふたつ寝ると会える〜〜!

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com