2017年12月30日土曜日

今年もありがとうございました

エステ・ド・クラッテ、マミーズタッチ、
本年の営業も先ほど無事に終了いたしました。
みんなで元気に最終日を迎えられたことを嬉しく思っています。

結婚のため九州に転居することになり、
12月末で退職した高橋愛香さん。
マッサージが上手でチャーミングなので、ファンが多かった愛ちゃん。

ムードメーカーだった彼女がいなくなるのは本当に寂しいけど、
持ち前の明るさと真面目さ、マミーズで培ったいろんな経験を生かして、
これからも元気で頑張ってくださいね。
高橋のお手入れを楽しみにお越しいただいていたお客様には、
不安もあるかもしれませんが、
スタッフ一同しっかりサポートできるよう頑張りますので、
引き続きマミーズタッチをよろしくお願い致します。


2004年に開設したブログは今年13年目になりました。
今年は投稿数も頑張って増やしてみました。
(マメネタもかなりありましたけど)
それに伴い、読んでくださる方の数が10倍に増えました。
とても嬉しく続ける励みになりました。
今年もブログを読んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。

2018年もいろんな出来事があると思いますが、
楽しいことがより多い毎日を過ごせたらいいなと思っています。

どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。


マミレヴィ