2018年1月19日金曜日

生まれてはじめて!!

先日お誕生日プレゼントに、
とっても素敵なメガネフレームをいただきました。
細くて軽い上品なフレーム。

早速、メガネ屋さんに行きました。
生まれてはじめて作る自分のメガネ!

小学生の時、メガネをかけている友達が知的に見えて、
羨ましかった事を思い出しました。
私のはじめてのメガネが老眼鏡だとは。。。

細かく視力を測っていただきました。
視力検査もすごい精度が上がっているんですね〜。
視力は右0.8と左1.0。
少し乱視があるそう。

私のライフスタイルに合わせて、
近々レンズというタイプのものをオーダーして、
それが今日手元に届きました。

軽くて見やすい!
若い頃はこういう風に見えていたんだなぁ。。。
きちんと見えると世界が変わりますね。

お店の方に「ご覧ください」って鏡を見せて頂いた時に、
自分のシワと毛穴の開きに驚くというおまけつき(^^;

まだまだ始まったばかりのPCのデーター整理、
強い味方が来てくれました!


マミレヴィ