2018年1月29日月曜日

ありがたく幸せな夜でした

代々木上原駅前のとっても美味しいイタリアン、
フニクラで親友の岩熊夫妻とリラックスゴハン。
お誕生日を祝ってもらいました。

母の目の手術のことを気にかけてくださり、
眼病平癒で有名な新井薬師で、
お守りをいただいて来てくださいました。
めぐすりの木のお茶というのもあるそうです。
本当にありがたい事です。



そもそもおふたりのおかげで格闘技を知り、
おかげでたくさんのご縁を頂き、
充実した時間を過ごすことができました。

格闘技で中国との架け橋を担う岩熊君の大変な経験談を聞いて、
面白く語ってくれているけど、大変な毎日なんだろうなぁと想像がつきます。
本当にやりたい事だから頑張れているんだろうと思います。

大変な出来事を乗り越えるために、
ふたりで支え合って頑張っている姿を見ると、
応援したい気持ちが湧き上がって来ます。

マメの散歩の時に使ってね。って、マメ君のお散歩用ツールと、
柔らかくて上質なストールをプレゼントしてもらいました。
3人お揃いです( ^^/
大切に使わせていただきます!!


食事帰りにマメ君に会いに来てくれました。
久しぶりに熱い抱擁を交わしていました(笑

気のおけない大切な友達です。
これからもお互い元気で頑張ろうね。



マミレヴィ
https://www.mamileavey.com