2018年1月9日火曜日

aeluで雨蛙でハッピーバースディー

aeluでお誕生日祝いをしてもらいました。


わたしが日本酒にハマるきっかけとなった、
新政酒造の雨蛙を頂きながら、美味しい食事を頂きました。

こちらのお食事は、なんでも美味しいですが必ず頂いているのは、
サーモンと柿のマリネとブッラータというチーズの一皿。
とても好きな味なんです。

それと鹿!普段ジビエは苦手なんですが、
友人が絶賛するので頂いてみたら本当に美味しかったので、
それ以降、ここでは鹿を頂いています。

食事中なのに次はどこで何を食べようかという話で盛り上がりました。
行ってみたいレストランが沢山ありすぎて困ってしまいます。


堀江さんは年末に胃が痛いと言うので検査を勧めていましたが、
これから始まる全国セミナー行脚が終わるまでは行かない!
って言っていたので心配していたら、
12月26日に発売した本が、たった2週間で販売部数6万部超えと聞き、
すっかり胃の痛みが治ったと言っていました。
ストレス?!

何にしても良かった良かった(笑
2月1日の東京開催の出版記念セミナーが楽しみです!


インフルで完全な寝正月になってしまった貴ちゃんも、
回復しているようで一安心。
12月にはマミーズ研修時にお客様役で適切な指導をしてもらいました。
いつも困った時にスッと手助けしてくれる有難い存在。
元々の小顔がまた一回り小さくなっていていましたが、
しっかり栄養を摂って早く元気になって欲しいです。

神戸に帰省していた京さんも時間を合わせて帰ってきてくれました。
優しい京さんが作ってくれる美味しいご飯が大好きです。
今年も色々なご飯を作ってくださいね!

綺麗なお花をありがとうございました。


示し合わせたように、同じ色のお花をいただきました。
わたしのイメージはピンクなの?!
もしくは「ピンクであれ!」というメッセージ??
ピンクのお花、嬉しかったです。
今年も楽しい時間をたくさん一緒に過ごしてくださいね。

FacebookやLINEにもご無沙汰しているお友達から、
沢山メッセージを頂戴して、嬉しいお誕生日になりました。
今年も元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!!

マミレヴィ