2018年2月6日火曜日

母の目

明日いよいよ左目の手術を受けるために、
今日の午後、母が上京してきました。

夕食後には、先日岩熊夫妻からいただいた
新井薬師の「めぐすりの木」のお茶を飲みながら、
イギリスのアリサとライン動画でおしゃべりしたり、
マメ君と楽しく遊んでいる姿は、かなりリラックスムード。
に見えます。。。



けど、結婚後初めて1週間も父と離れるのは、
母にとっては一大事だと思います。

昨日は深川不動尊へ行き、護摩を焚いて頂きました。
護摩でお清めして頂いたお塩と、
アロマドゥース のバスエッセンス流を入れたお風呂で、
デトックスして明日に備えてもらいます!



何もしてあげられないことがもどかしいけど、
「成功する!」
「見えるようになる!」
その結果を楽しみに待つことにします。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com