2018年5月23日水曜日

素敵な10周年&還暦パーティー

昨夜は友人の会社の10周年&還暦の、

素敵なお祝いの会にお邪魔して来ました。

原田さんファミリー











はるな愛さんが
会場を盛り上げてくれました















ナオミグレースさんと
松下進さん















原田さんの優しくて面倒見の良いお人柄が伺える、

大規模だけどアットホームな会でした。

(日本語が変??)

歌謡ショーあり、マジックショーあり、

お坊さんのご祈祷ありの楽しい時間。


ヒカリエのシアターテーブルに、

約250人の素敵なお友達がお祝いに集まっていました。

会社は人と人をつなぐマッチングの会社。

会社の創立パーティーは原田さんの50歳のバースディを兼ねて、

50周年の東京タワーで行われてから、

10年も経ってしまった事が信じられません。



懐かしいお友達にもお会いする事ができました。









原田さんの10年後の会も楽しみにしています!!

益々の発展を心よりお祈りしています。

マミレヴィ
https://www.mamileavey.com