2018年5月4日金曜日

薬草ガーデンでエリクシールのソーダ割り

日課の散歩の後は溜まっていた資料の整理。

お腹すいたな〜と思ったところで、

堀江さんから「お昼食べた〜?」とメールをもらう。

グッドタイミングすぎる^^/

近所のアンミラートでランチした後、

堀江さんの薬草ガーデンへ。

手作りのエリクシールを頂く。


いちごやキウイ、りんごなどのフルーツや、

堀江薬局オリジナル漢方茶を漬け込んだものなど、

写真の3~4倍の種類がありましたが、

堀江さんオススメのブレンドを作ってもらいました。

レモンバームとブラックペパー、八角のソーダ割り。


ガーデンで摘んだミントを飾る。

見た目も爽やかで味も美味しい。


リゾートにいる気分。

60種類の植物が入っているそう。

テラスにこんなガーデン作っちゃうって、

本当に凄いわ〜。

今日は風も日差しも気持ちよくて絶好のガーデン日和。

静かな午後。

ランチのつもりが18時まで楽しくおしゃべりしちゃいました。


休日のひと時にふさわしい楽しい午後でした。

マミレヴィ